memo.txt

日記

秋葉原ディアステージ

今日は花宮ハナさんとおいちいみるくさんがいると聞いて秋葉原ディアステージへ。

花宮ハナさん、昨日も感想を言ったけれど、続きの感想を言えた。いつもよりは緊張感せずに話ができたと思う。話をしている内に、アルカナプロジェクトの現場が居心地がいいというか、そういう雰囲気があるから現場に続けて行くことができているのだと気づきを得た。後はファンミに行こうと誓うなど。

おいちいみるくさん、何気ない話で盛り上がった。お勧めの音楽から、さとうもかさんの「愛ゆえに」を事前に聞いたので、その感想。インスタグラムのストーリーがMVだと思っていたのだが、自身の動画だと言うことを教えてもらい、驚いた。また音楽を聴いていこうと思う。それはそうと、おぃちぃみるくなのかおいちいみるくなのか、自分の中ではっきりしていない。次回覚えていたらどちらが正しいのか聞いてみる。