memo.txt

日記

下北デアウ

栗原ゆうさんだけを観て帰ろうかと思っていたけれど、最後の方まで観ていた。

栗原ゆうさん、トークイベントは行ったことあったが、ライブは今回が初。かっこよかったし、かわいかった。衣装を忘れたとは言っていたが、ゆうさんらしい衣装だった。

アイドル対魔忍、アイドルと名が付いているので気になった。内容はトークイベントだったけれど、1曲歌った。歌は結構真剣な歌だった。あと、なんというか表現しずらいが、トークは面白かった。じゃんけん大会があり、運をつかってしまって、穴の開いたブランケットが当たってしまった。肌触りがいい素材でものがいいだけに、使うのにためらいがある。

眉村ちあきさん、でんぱ組.incのツーマンの配信ライブは観たことがあったが、生でライブを見たのは初めてだった。パワフルで、元気いっぱいで、楽しいライブだった。

https://tobutoriotos.com/schedule/%E4%B8%8B%E5%8C%97%E6%B2%A2%E3%83%87%E3%82%A2%E3%82%A6/