memo.txt

日記

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

dot yell fes 2022 FINAL

前回の現場が2022年最後の現場になるはずだったけれど、ARCANA PROJECT を見ておきたいということでdot yell fes 2022 FINALが2022年最後の現場になる。ARCANA PROJECT 目当てでライブに行くのは初めてかもしれない。チャぺの泉目当ての時に、一緒にARCANA P…

こずカフェFinal♡ 〜last dance〜

今年最後の現場。last dance の1部に参加。結局緊張してあまり話せなかったけれど、いい思い出になった。ひさしぶり過ぎて緊張しすぎた。もっと話すことあったのに「・・・は良かった」と定型文のような言葉を繰り返しただけ。最低限言えたので自分にしては…

あおにゃしか勝たん♡

あおにゃしか勝たん、文字通りあおにゃんしか勝たん! 楽しすぎた。ソロでこそ味わえる熱い現場でした。でんぱ組.incをは違い、ソロの迫力は凄かった。カバーでもいいのでソロで歌う機会が増えたらいいなと思う。 無事に(?)特典をゲットでき、あおにゃん…

えいカラDEクリスマス2022!〜リア充も非リアもみんなで一緒にわぁーいヽ(´∀`)ノ!!!☆〜

1部と2部に参加。 【会場】 グレースバリ 上野公園前店 (パセラ 上野公園前店) 【時間】 1部:10:45開場11:00開演〜13:00終演 物販チェキ会(13:00〜14:00) 2部:14:45開場15:00開演〜17:00終演 物販チェキ会(17:00〜18:00) えいカラDEクリスマス2022!〜…

スペシャルワンマンライブ「でんぱぁかしっくれこーど」

愛川こずえさん揃っての9人のライブは最後。その最後を見られてよかった。ダンスでは抜群にパフォーマンスを発揮していたし、歌もよかっただけにでんぱ組.incから抜けてしまうのは残念でしかたない。でんぱ組.incとしてのパフォーマンスをもっと見たかった。…

戯曲「でんぱぁかしっくれこーど」

思っていた以上に良かった。あおにゃんが演じていたえいたそ推しのオタクが非常に良かった。コピー紙に印刷された台本をもらえた。分からなかった部分はこの台本を読んで補完しよう。こういうのは誰かと話しながら考察するのが面白いのだけれども。 [公演タ…

EP「でんぱぁかしっくれこーど」 リリース記念イベント(12/11)

あおにゃん目当てのリリースイベント。広くでんぱ組.incを知るとはいいながら、たまには深掘りも必要ってことで。しばらくはあおにゃん一筋でいこうと思う。さて肝心の2ショット中のトークはといえば、いつも通りに芳しくなく、それを見かねたあおにゃんが話…

オーギュメンテッドおじいちゃん、MV公開

なつかしいインターネッツ。 www.youtube.com www.nicovideo.jp

EP「でんぱぁかしっくれこーど」 リリース記念イベント(12/3)

ミニライブ&特典会。ららぽーとTOKYO-BAYに行く。1部と2部参加。今日はあおにゃん気分。短い時間でしたが、楽しかった。書いている今でも余韻があるくらい今日は楽しかった。 【日時】2022年12月3日(土) 1部 13:30 START(集合時間:13:00) 2部 16:30 ST…