memo.txt

日記

#りあちゃんかわいい超かわいい生誕祭

時間ないに話せないのは緊張からではなく、あらかじめ話す内容を考えておくかどうかであった。だから今日はうまく話ができた。ただ2回同じ話をしてしまったのは失敗だった。時間に余裕があったからもう一つくらい話のネタを用意しておけば良かった。話した内容はでんぱのオタクであること、DSPM ライブでソロで歌うところに魅力を感じたこと。この2点。

あと2ショットチェキの時にソロで歌う機会がまたあればいいなということ伝えられた。

ディアステージの狭いステージでりあちゃんを見られたのはすごくいい思い出。

もう一度言うけれど、ソロの現場を増やしてほしい。絶対楽しいイベントになる。