memo.txt

日記

『恋衣』発売記念ミニライブ&特典会@タワーレコード渋谷店

花宮ハナさん、かっこよ。踊りも素敵だし、やはり表情豊かなところが良い。「ウラハラセカイ」が初披露だったけれど、一度くらい聴いてから参加した方がもっと楽しめたかも。初見で感じるものも大事にしたいと思うけれど、予習できるものは予習しておいた方がより楽しめると思う。自分の場合は特にそう思う。自分には瞬発力がないからかも知れない。

特典会は、何か話すテーマを決めておかないと緊張して話せずに終わってしまう。本当にあっという間。今日話したこともあまり覚えていない。「都内」、「浅草」、「混んでいる」というワードは覚えている。記憶力も鍛えた方が良さそうかも。いや、平常心を保てるなら記憶できているだろう。しかし、平常心を保つのが難しい。

次は土曜日。楽しみ。

■イベント概要
【日程】2023年3月9日(木)
【時間】19:30~
【会場】タワーレコード渋谷店B1 CUT UP STUDIO
【内容】ミニライブ&特典会