memo.txt

日記

DSひな祭り

声出しOKでした。やはり声の出し方を忘れている気がする。あおにゃん不在のARCANA PROJECTだけれど、楽しかった。全員そろったときのパートをまだ覚えていないからあまり違和感を感じずにすんでいるだけかもしれない。パート割りを覚えなくて今のままで楽しめたらいいとは思う。

根本凪さん、実際に見るのは久方ぶり。自分はでんぱ組.inc以来になると思うが、いつだったか忘れてしまった。

ミームトーキョー、先日の合同リリイベくらいから気にはなっている。それ以前にも聞いていたが、最近特に気になる。

LAVILITH、何度かライブで見ることがあったが、声出しのタイミングがまったく分からなかった。そもそも声出すところがあるのかどうか。

DSひな祭り
イベント日時: 03/03 (金) 18:30 - 21:45
会場: Spotify O-East
出演:
ARCANA PROJECT ※空野青空は出演欠席
空想キャリブレーション
根本凪
虹のコンキスタドール
ミームトーキョー
LAVILITH