memo.txt

日記

あおにゃしか勝たん♡

あおにゃしか勝たん、文字通りあおにゃんしか勝たん! 楽しすぎた。ソロでこそ味わえる熱い現場でした。でんぱ組.incをは違い、ソロの迫力は凄かった。カバーでもいいのでソロで歌う機会が増えたらいいなと思う。

無事に(?)特典をゲットでき、あおにゃんフォルダが潤いました。サイン入りポスターも。ありがたき。30秒写メ撮り放題は意外と時間なくて焦った。十数枚撮れたので十分かな。クマのペンライトアクセサリーは写真で見た以上にかわいいものだった。使っていくか飾っておくか悩ましい。

▼タイトル
空野青空店舗イベント「あおにゃしか勝たん♡」

▼イベント日時
2022年12月26日(月)
【1部】18:00 〜 20:00
【2部】20:30 〜 22:30

▼会場
秋葉原ディアステージ

【12/26】空野青空店舗イベント 「あおにゃしか勝たん♡」の開催決定! | でんぱ組.inc 公式サイト