memo.txt

日記

イタダキ girls stage vol.26 『恋獄魔法譚ラブマジカ~柚城カホ生誕祭~』

かほさん、お誕生日おめでとうございます。

ラブマジカとしては初の生誕祭イベント。いつもより倍以上のお客がいたんじゃないかな。いつかこれくらいの人が常時きてくれるといいな。

人生初のフラワースタンドの片付けをやった。大量の花を持って電車に乗り込むのは大丈夫かなと思ったけれど、帰るのが日曜の遅い時間だったからか、電車は少し空いていて、花を持ち込むスペースがあって助かった。その後フラワーショップに行って、持ち帰るものと処分するものを分ける作業をした。それなりに時間はかかったけれど、終電には間に合った。帰宅したのは1時近くにはなったが。いい経験だった。

帰宅してすぐに持って帰った花は生けた。長く持ってくれるといいな。

ハッシュタグは #マジカレモンレベルアップ

『恋獄魔法譚ラブマジカ~柚城カホ生誕祭~』
■2023年11月12日(日)
■会場 SHIBUYA VIDENT

https://t.livepocket.jp/e/sv20231112