memo.txt

日記

恋獄魔法譚ラブマジカ「LOVE×MAGICAL」 発売記念イベント

あのVV(ヴィレッジヴァンガード)渋谷店にてリリースイベント。ステージが刷新されていて広くなっていた。

ここ最近最前が取れていて写真が続いたので今日は動画に徹した。

アオさん。肩叩きをやった。意外と心地良かった。やってよかった。宿題チェキが二つとも頂いた。一つ目はアオさん初の宿題チェキ。よく盛れていると思う。自分も宿題チェキを頼むのは初だし、どんなものが届くのかワクワクしていたけれど、かなり満足度は高い。頼んでよかった。

ウインク練習中の天さん。今でも上手くできてかわいいとは思うのだけれども、本人曰くまだまだらしい…。本人が上達したと思う頃にまたウインクのチェキを頼んでみるとしますか。

https://www.village-v.co.jp/news/event/17333